妊活専門のネットショップ妊娠お助け隊

子供がほしいなと感じた時や、妊活を本格的にスタートしようとした時、妊活の知識が十分に無く、思うように進まないこともあるのではないでしょうか。

妊活について具体的に調べた時に、初めて排卵検査薬や葉酸サプリメント、ルイボスティーなどの存在を知る人も多いと思います。

妊活の情報をもっと知りたいけれど、本を買ったり人に相談したりすることに抵抗を感じる……という人もおられるでしょう。

そのような時は、排卵検査薬や妊娠検査薬を取り扱っている「妊娠お助け隊」をチェックしてみてください。

妊娠お助け隊は妊活専門の通販サイトで、商品の販売だけでなく妊活に関する情報もたくさん掲載されています。

当記事では、妊娠お助け隊がどのようなサイトなのか、本当に安心して使えるサイトなのか、様々な疑問を解決していきます。

>>ワンステップ排卵検査薬の価格を確認

【目次】
妊活について学べるサイト
妊娠お助け隊は本当に信頼できるの?
海外製の妊活サプリやお茶って安全なの?
男性向けの妊活商品も揃っています
プライバシーが徹底された配送
まとめ

妊娠お助け隊で購入した商品

妊活について学べるサイト

いざ妊活を始めてみても、排卵検査薬の正しい使い方がわからず、期待通りの結果を出すことができないというケースも多いようです。

妊活の情報は本や雑誌でも調べられますが、時間が無く読むことができないという方もおられるでしょう。

そんな時、積極的に活用したいのが「妊娠お助け隊」の通販サイトです。

妊娠お助け隊では、妊活のアイテムを販売しているだけでなく、商品の情報や使用方法を細かく掲載しています。

商品説明・使用方法だけでなく、子作りのタイミングや元気な赤ちゃんを産むために大事なことなど、妊活に関する幅広い知識を得ることができます。

これなら、忙しい人でも移動中や休憩中、子供が眠っている時などのちょっとした空き時間に読むことができますよね。

ためになる妊活の情報が満載ですので、商品を購入する予定がなくても満足できるサイトになっています。

妊娠お助け隊は本当に信頼できるの?

妊活に関する情報がいろいろ載っていることはわかったけれど、妊娠お助け隊のサイトを本当に信頼していいの?と不安に感じている方もおられるでしょう。

結論から先にお伝えすると、答えは「100%信頼できる」です。

妊娠お助け隊のサイトを運営しているのは「ビューティーアンドヘルスリサーチ社」というアメリカの会社で、健康サプリを中心にいろいろな商品を取り扱っています。

アメリカには日本のような国民皆保険制度がなく、医療費が非常に高額です。

そのため病気にならないよう予防を重視し、サプリメントを毎日飲んでいるという方が多いのです。

日本は保険制度で比較的安く治療を受けられるため、予防に対する意識がアメリカ国民と比べ低いのかもしれませんね。

海外の商品を注文することになるので、商品は海外からの発送となります。

海外発送となると気になるのが送料や関税なとの手数料ですが、送料は1万円以上の注文で無料、1万円以下でも840円ですし、関税はかからないので心配いりません。

ただし手元に届くまでに一週間~二週間程度の時間を要しますので、急ぎで使いたい場合は早めに注文するようにしてくださいね。

ネットで海外製品を注文することに抵抗がある場合は、電話で注文をすることもできます。

年中無休でどの時間帯でも受付してくれますし、日本語にもちゃんと対応しているので安心です。

海外製の妊活サプリやお茶って安全なの?

妊娠お助け隊の取扱商品は、排卵検査薬・妊娠検査薬の他に葉酸サプリメントやルイボスティーなどがあります。

その中でも、特に注目されているのが葉酸サプリメントです。

葉酸は妊活中・妊娠中にきちんと摂取した方がいい栄養素で、日本国内でも様々な葉酸サプリが販売されています。

妊娠お助け隊で取り扱っている葉酸サプリは天然オーガニックですので、安心して飲み続けられるサプリとなっています。

葉酸サプリはどれも同じと思い、値段の安さだけで選んではいませんか?

長期的に飲み続けるものですので、成分をきちんと確認し、信頼できるサプリを選ぶことが大切です。

そして成分にこだわるべきなのはサプリメントだけではありません。

女性を中心に人気を集めているルイボスティーは、妊活中に飲まれる方も多いお茶です。

妊娠お助け隊では、希少価値の高いグリーンルイボスを使ったルイボスティーを販売しています。

さらに5種類の天然ハーブを配合し、妊活に取り組む女性を体の中からサポート。

体に優しい海外製品を取り扱っているのがビューティーアンドヘルスリサーチの特徴です。

より詳しい商品内容はサイト上で確認することができますよ。

気になるお値段ですが、単品で買うより圧倒的に安い「ママになるための応援4点セット」という2ヶ月分のお得なセットがあります。

その内容は、グリーンルイボスティー2袋+オーガニック天然葉酸2本+ワンステップ排卵検査薬20本+ワンステップ妊娠検査薬10本のセットで、16800円。

個別購入より4060円お安くなっています。

定期購入のお値段は12000円ですので、合計で8860円もお得になりますよ。

定期購入は何ヶ月もずっと続けないといけないので、途中で止められないのでは?と不安に感じるかもしれません。

キャンセル期間内に電話をすれば、定期購入を止めることができますので心配無用です。

妊活は何かとお金がかかりますので、お得かつ安心して購入できる妊娠お助け隊は、まさに助けになる通販サイトと言えるでしょう。

男性向けの妊活商品も揃っています

妊活は女性がするものと思われがちですが、そんなことはありません。

不妊の原因は女性だけでなく男性にある場合も少なくないため、男性の協力が欠かせません。

妊娠お助け隊が取り扱っている商品の中には、男性の妊活アイテムも存在します。

その中の一つが「黒マカ2000」。

この商品は天然黒マカが100%使われているサプリメントで、黒マカの量は1粒あたり500mgとなっています。

マカが男性の妊活をサポートしてくれることは広く知られていますが、その中でも高い効果を期待できるとされているのが黒マカなのです。

黒マカサプリの他には精液検査キットもあります。

病院で調べることに抵抗を感じるという方でも、ネットで買えて自宅で使用できる検査キットなら、ストレスフリーで精液の状態を知ることができます。

女性用の検査薬と一緒に注文できるのも、妊娠お助け隊の便利なところですね。

プライバシーが徹底された配送

注文した内容によって発送方法は変わりますが、商品は日通メールプラス便・国際郵便のいずれかで配送されます。

出荷後に届くメールに具体的な内容が記載されていますので、事前に発送方法を知ることができます。

配送日数の目安は、日通メールプラス便の場合5~8日程度、国際郵便の場合7~14日程度となっています。

外箱や伝票に商品名が記載されることは一切ありませんので、プライバシーの面でも安心です。

ご主人に検査薬などを買ったことを話していない場合や、同居家族に知られたくない場合でも、中身に気付かれるようなことはありませんのでご安心ください。

プライバシーが徹底されているため、妊活グッズを購入したことを誰にも言いたくないという人でも安心です。

まとめ

妊娠お助け隊が安心できるサイトであることを無事お伝えできたでしょうか。

妊活に必要なアイテムを購入できるだけでなく、妊活の知識や子作りのタイミングなど、不安・疑問を解消できるのも妊娠お助け隊の魅力です。

妊活に役立つ商品だけを取り扱っているため、シンプルでわかりやすく、必要のない商品を一緒に購入してしまうような心配もありません。

商品に関する質問はすべて日本語対応で、電話とメールの両方で受け付けています。

まずは一度、妊娠お助け隊のサイトにアクセスしてみてください。

取扱商品の値段、品質、そして記載されている妊活情報に、きっと満足していただけるはずです。

>>ワンステップ排卵検査薬につい詳しく知りたい

ページTOPへ戻る

【私の体験】
妊活中の排卵検査
妊活を振り返って
妊娠お助け隊は安心
妊活ルイボスティー
排卵日の症状
妊活中に葉酸サプリ
上の子可愛くない症候群

【MEMO】
ワンステップ MEMO